2005年12月06日

jul marknadクリスマスマーケット

この土日、学校のクリスマスマーケットでした。
学校祭がないこっちの学校では、
このマーケットが学校祭みたいなもので多いに盛り上がります。
ケーキを始め、クリスマスカード、ジュエリー、マフラー、時計など
思い思いのものを手作りし売るのです。
面白いところでは、クリスマスツリーの下に引くゴム製のマットもありました。
お客さんもストックホルム中の人が来ると言われるだけあって、
ものすごい混雑、盛況でした。
私は、いろいろな人から
早く準備を始めるように2ヶ月以上も前から言われていたのですが、
結局、準備し始めたのが1週間前で先週はバタバタでした。
和紙や日本の古布を使ってフォトアルバムなど作りました。
一緒に店を出した友達。0312DSC00020.jpg
彼らは、なんと1日で家賃(注:学生用アパート)3ヶ月分も売り上げを出してました!
posted by fumimi at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみみは稼げたぁ?楽しそうp(^^)q外国Christmas熱いね!
Posted by hitomi at 2005年12月12日 22:34
文ちゃんお元気ですね。昨日父上。母上。犬飼の伯母上。いとこ夫婦がミエマシタ。プログ1.2楽しく読ませていただきました。たくましく思います。これからも時々このプログみます。28日そちらにご両親がいかれるとかしっかりあまえてください。 
/
Posted by 蔵の中 深見冨紗子 at 2005年12月20日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

